桃ちゃんベビーかわいすぎっ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃ちゃんベビーかわいすぎっ♡



た、たろキューーーーーン♡♡♡
さらにコロコロしてきたタロキュンが
可愛すぎたよっ♡♡♡


タロ〜こっち向いてっ♡♡♡


向いたっ!!!!


あんよが太くなってきて
コロコロしてきて
ますますかわい〜イエローハートイエローハートイエローハート

会わない間に
首もしっかりしてきたよう。

桃ちゃんがこっちを向くと

タロが半目。。
二人の良いショット撮るってほんと
難しいなぁ。。。

そんな今日もたくさんたくさん
YouTube撮影しました〜ルンルンキラキラキラキラキラキラ

お料理系から、食べてみたよ系


海外旅行トークの話までっ♩
ほんと、桃とは旅行にたくさんたくさんたくさん
いったし、たくさんのかけがえのない思い出が
20代にはあるなと実感。
二人でしんみり。。良い時間となりました。
いろんなお話させてもらったので
そちらも楽しみにしていてもらえると
嬉しいなぁイエローハーツイエローハーツ

あっという間に夕方になって


バイバイの時間!!!!!


こんな楽しいお仕事をさせてもらえている
環境にも感謝です。

そろそろ黄昏泣きが始まるかな〜

そう言って穏やかな顔で
育児をする桃さんは立派な立派な母さんの
お顔してました〜グッキラキラキラキラキラキラ

タロ、素敵なママで幸せモノだねお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符

帰り道は、信じられないほど軽い
カバンに入れていることを忘れちゃうくらいに
かるい



84gしかなくてほんと、驚くほど
軽いんだっ音符音符音符

これ、軽い傘探している人いたら
とにかくオススメ♡♥︎︎♡

クロ