さっちゃんと登園しよう♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんと登園しよう♩∗ ︎*゚


今日のさっちゃん♡♡♡


自分で黄色のゴムと、薄ピンクのクルクルゴム
を選んだよ〜ラブ拍手拍手拍手

雨がまだ降っていなかったけれど
降りそうだったので

お義母さんが西松屋で買ってくれた
アリエルのビニ傘と、赤い長靴

履いて、元気に保育園へ〜チューリップチューリップチューリップ


ツインテールの位置、高め。


道に落ちていた、小さなお花を拾って


ご満悦な模様〜クローバークローバークローバー
もっともーーーっと時間に余裕持っていたら

このお花はなんて言うんだろう?

言うて、Googleカメラなどで
検索することもできたろーーにい真顔グーグー


勇ましい(笑)
マックですこーーーしだけ時間潰して


(マックにこんな椅子あるの初めて見たかも)

それぞれのお仕事へ。
今日も良い1日のスタートを切ることが
できました〜

今にも雨降りそうなお天気だけど
今日は「桃クロちゃんねる」の撮影で〜す!!
昨日に続き、二日連続で忙しいけれど
やればできるね。(当たり前)

早起きって気持ちがシャッキリするなあ。
背中も筋肉痛だし、良い感じ良い感じ筋肉音符音符
感謝!!!!!

クロ