怒っていてもニヤけてしまう、娘のワード♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

怒っていてもニヤけてしまう、娘のワード♩


いつかの二人!!!!

さっちゃんも最後

うまいねって言ってるし(笑)

そして、私が死んだふりをすると
まだこんな風に泣いてくれて可愛すぎて、、、


ついやってしまうね(笑)なんなの本当
あーたまんない。

最近よくいうこれ下矢印下矢印下矢印
がもう最高で最高で(笑)(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わかりました〜
社長!!!!

さっちゃんいわく保育園の先生に教わってきた
らしい言葉みたいなんだけど
3歳の子にこれ言われるとほんと笑っちゃう。
怒っていても、ニヤけちゃう!!

そんな天才ワードです!!!
この日も変わらず「こどもちゃれんじ」


カクレクマノミの上に、ナンヨウハギ

ニモと、ドーリーやないかいっ!!!!
こどもちゃれんじさん狙ってる?!!!!

クロ