Newシーツ☆∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Newシーツ☆∗ ︎*゚



仲良しの猪鼻ちーちゃんが
オススメしてくれていて
個人的にも布団カバーの付け外しが楽になると知って


ずーーーーっと気になっていた


ニトリの高級ライン☆
の布団カバーーー!!


この紐なしでもズレないのが
この特別なザラザラが内側についていて
掛布団をキャッチするので


ズレないでいてくれるのだとか。
あの紐結ぶ作業ほんと好きじゃなかった、
これで解放されるーー!!!!!

掛布団カバーつけようと
掛布団を広げたら、すぐに我が家のかわい子ちゃんが


そこで楽しみだしたっ!!!
なんか、もう、可愛いね。


いつもと違う環境が楽しいんだろーなあ。。。
無事にカバーも、枕カバーも新しくなって


気持ち良い〜良すぎる〜!!!!
あとはサイズをミスってしまっている
ボックスシーツが届くのを待つのみだっチョキラブラブ

掛布団カバー
端っこの部分も、こんなふうにあいていて


よれたとしてと、かけたまんまでなおせて
最高〜!!!!!!

アロマディフューザーと間接照明をつけると


こんな風な癒し空間に〜ルンルンキラキラキラキラ
睡眠ほんっと大事なので、
家族みんなでぐっすりと良い睡眠がとれるよう
今後もいろんなこと、試していきたいなと思います♩


クロ