父の経験を娘へ∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

父の経験を娘へ∗ ︎*゚


ピーさんがその昔
絵を描きたくなったきっかけになった動画

を今日は娘と一緒に見られたピーさん♩


幸せそうデレデレおいでおいでおいで


さっそくさっちゃんがお絵かきセットのペンを


持ってきたので二人で仲良く動画からの
インスピレーションを紙にぶつけていきました!


うーーん、良い感じ◎
夫ピーさんがこの動画の日本語訳のモノマネ
をするのがとっても似ていておもろいニヤニヤ炎炎

思い返せば、ピーさんは


モノマネが結構得意だわ。
と気付かされる。

長年一緒にいても、パートナーの新しい
ことで気づけることがあるのは楽しいこと音符音符

さっちゃんが使っていたペンは
3歳のお誕生日でもらった


お絵かきセット251本
を使っておりました〜ウインク拍手拍手拍手

クロ