”皆さんは、どっち派?!” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”皆さんは、どっち派?!”



夫のブログの話
おもしろいなあ〜デレデレおいでおいでおいで


ちなみに私は元祖

好きなものは楽しみに残しておく派

の人間でしたが、たしかに


美味しいものはお腹すいてる時が一番美味しい!

にのっとって、最初に食べられることも増えてきたかも〜

元々メチャクチャ貧乏性の私でしたが

良い意味で、夫ピーさんと付き合って結婚してから、色々と考え方とか行動とか変わることができた部分もあるように思う。




でも今たまったま、ちょっと前に食べた



天丼のことを思い出してみたんだけど

まあやっぱり、





残し気味ではあったよな〜



と思い出した。

いや厳密にいうと、一口ずつちょこちょこ

色々と食べてバランスよく食べていくかも。


レンコンとかも大好きだし

昔は「カボチャ」とか「サツマイモ」とか

好きだったのに、今は「インゲン」とかも好き。


あと「イカ」もよい。

もちろん「エビ」も。まって考えたら



メチャクチャ食べたくなってきた〜



「てんや」とか確かに好きだけれど

ノーマークだったのに

友達と食べて、メッチャおいしくて

すごい好きになってしまった、、やばい。

カロリー鬼そう。


うな丼もそうだけど

あのタレのかかったご飯って

本当に美味しすぎるハートハートハートハート


ダメだ、、、考えたら止まらないわ。

みんなも好き!??


ちなみに「お寿司」で考えると

得意のちょこちょこ食べはできないので




私はこの中だと「うなぎ」が好きだから


ウナギを最後にとっておいてしまいそうだな〜


結局ー!!!!!!!!

ウナギと、大トロとかじゃ

火通ってるのと、生でもはや違う食べ物だよね〜笑笑


冷たい食べ物とあったかい食べ物なら

お蕎麦以外はあったかい方がそして好きかも。

あーまただらだらしたけど


みんなの色々も聞いてみたいよ〜グラサンハートピンク音符ピンク音符むらさき音符


皆さま素敵な夜を♩

おやすみなさい流れ星



クロ