絵本たくさん読んでくれる夫☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

絵本たくさん読んでくれる夫☆


(笑)


パック女あらわる!!!!!

いつかの夜です〜星空星空星空


と子育てや家事をガッツリ手分けさせてもらって
いるので、うまいのといくとパックなども
できた夜星空

昨日届いた「こどもちゃれんじ」の教材を
(もう1ヶ月前の話とかになるの?!!かな)


いつも
オリジナリティあふれる感じで


読んでくれてます〜富士山富士山富士山
(特にこの動画ではわからないやつでした笑)


しかーし
すんばらしお願いお願いお願い

ママバージョンも
パンチの強いパパバージョンも

大好きなさっちゃんです!!!

ちゃれんじ9月号は
手を使って楽しむことが多かったな〜
いつも寝る時に仰向けで読むことが多いので
9月号は机に座って
ゆっくり読めたら楽しいやつ〜流れ星音符音符

クロ