子どもの栄養に◎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子どもの栄養に◎


紹介したかったこちら


お義母さんが買ってきてくれて


3歳のさっちゃんも美味しくて
パックパク食べていたこちら

成城石井で売っている

「小魚っ子」
これ、メチャクチャ美味しくて大人も止まらないです〜ニヤニヤおいで


こんな罪悪感のないお菓子
むしろ愛用的にどんどんとって欲しいお菓子あるでしょうか?

みんなも気にいるかわからないけれど
ぜひ、試してみて欲しい1品です〜♩

お義母さん本当にいつも素敵なものをありがとうございます

そして、シルバニアのうさちゃんにも


折り紙で可愛い可愛いドレスを作ってくれました〜☆

さっちゃんの可愛くて、お茶目で素敵な性格は
お義母さんとたくさん遊んでいるおかげです〜
ありがたいな〜

ちなみに先程のブロッコリーは



茹で続けるで良いみたい〜

な〜んかお義母さんのようにうまくいかない

んだけれど、最近お水から茹でていたから

また沸騰してからいれるのに

戻してみようかなぁ〜グラサングラサングラサン



クロ