キャベッジほんますごい☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

キャベッジほんますごい☆


今日も今日とて

キャベッジを千切り
(荒いよなあもやもやもやもや


にして塩ふって夜の準備。
いかに手前の準備がどれだけ終わってるかによって夜のバタバタ感減るなあ。

なんなんだろあの夕方の
滞りなく、早く寝かせるために
頑張りたいあのバタバタな感じ。
なんか、迫られてる感じ。あるね。あるか?



しかし、キャベッジあーんなにちょこっと小さいのの半分

とかなのに切ってみると


まあまあ量あるから


ウケる。

ポテンシャルを見せつけられました〜ヘビヘビヘビ

なんだろウネウネしてるし
まあまあ硬いし場所とるよかな!?ヘビヘビ

でもこれ「シナーーーッ」とするとほんっと量減るよねえ。
今日は母も仕事で私に余裕があるのでおかずを
お裾分けしようかなと思います。

いつもの胸肉と
気になる冷しゃぶサラダつくります筋肉筋肉筋肉
美味しいといいなあ♩!!

クロ