夫への愛♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夫への愛♡♡♡


懐かしい写真♡
私もあんまり整形していないお顔ですわ
が少年感強くないっ?!!
痩せてんのか?!


そして突如のメガネ〜
いつかしらの六本木ヒルズでメガネを新調した時の写真(笑)


この顔笑う。
メガネを買いに来たのにコンタクトし忘れてきちゃって(こういうサンプルのメガネって度が入っていないよね!!?)

な〜にも見えない〜
状態に陥って、写真撮って見せてあげたやつ。
誕生日の前借りプレゼントにした気がする(笑)


ここでも目つぶってます(笑)

丸っ!!!

また雰囲気変わるねえ。
なんか表情とか?口元?


さっちゃんに似ている気がするなぁ。

こういう顔もする気がするし。


似てる!!!!
結局最後のやつを推してそれになった気がする。
流石に今は、もう新しいメガネに
変わってる。。


(笑)


昔の写真を見返すと
昔の気持ちを思い出すな〜笑笑


そいえば
ガリットチュウ福島さんが

メチャクチャ痩せてのすごすぎる!!!
ほんと別人になるね。
肌の色も違うしー!
でもコロコロのがマスコット感あって
可愛い気がしちゃうな〜

クロ