今宵もパーティな我が家✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今宵もパーティな我が家✧*。


またまた仕込みまっせ。


鶏ムネ肉ーはーつねにー家に常備したい〜
塩麹につけておきたい〜
と言う歌を作りたい〜

そして実家からもらった
もろこしたち


をチンして、お醤油つけて焼くよ〜

すごい量だ!!!!
実家にも配りますラブおいでおいでおいで


そしてお味噌汁はしじみと、なんかカニが安く売ってたやつと

お豆腐とわかめ〜
こちらも実家にも〜!!!

とうもろこし

ええ感じに焼けました〜!!!!!!
ローズマリーを

初めて収穫して

instagramのコメントで教えてもらった


ローズマリーとお塩でソテー!!!

ソテーって言い方オシャレすぎて
調べました!炒める的なことでした。



香りが強い〜!!!
少しチンしたら


カボチャ切りやすくなってたー!!!

は、夫がハマっている美味しすぎるウナギのお寿司と大トロ中トロを食べ比べ!!!

そして、こちらもハマっている

焼き鳥も〜

黄色!!!!!
我が家の変わらぬご飯です(笑)

豚しゃぶサラダ作ろうかなと思ったけど
こりゃあいらないわ!!!!

クロ