【必需品】届く!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【必需品】届く!!!


届きました〜おねがいおいでおいでおいで


ズーーーット愛用しているこちら下矢印下矢印

「すっぽり虫よけカバー(大)」

(こちらは「小」)

数日はこのまんまでも平気だったけれど土にコバエの赤ちゃんがいるのかなんなのか


やっぱりコバエ的な虫がどんどん集まってきてしまうので

早くもネットでガードグッグッグッ

このまんま上からお水もあげられます〜!!!
でもズボラーからすると、収穫するときとかに
このネットを上げるという一手間さ、え、も、
億劫なんだよね(笑)
まあそれを理解しているだけよしとしよーう
たしか、大葉も、ローズマリーもあんまり
多湿が好きじゃないみたいなので
お水はあげすぎないよう注意ですな〜

今日のカンカン照りで
さらに大きく成長したっかなあー?!!!

お花もお水しっかりあげると
生き生きと元気になってくれて
嬉しいですチューリップチューリップチューリップ

さっちゃんが自分で選んだ紫のお花
またさっちゃんにお水あげてもらおうと
思います〜デレデレおいでおいでおいで

クロ