ラッキー,クッキー,もんじゃやっきー☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ラッキー,クッキー,もんじゃやっきー☆


今日のランチはウーバーイーツにしようかな
おもたけど、そーーだ!最近ハマっている


日高屋へ行こう!!と思って
いってきました〜!!!!!

どれも美味しいし、そら豆も好きだけど我慢して


野菜炒め定食〜にんじきのこりんごスイカおにぎ


に、単品メンマ追加!!!!
野菜がとれる気がするんだ。


ほんで「肉野菜炒め定食」もあるのに
あえて「野菜炒め定食」にしたのに


に、、、

肉っ!!
にくうううううううううう!!!
なんでええええ!

紛れ込んどるぅぅう!!!!!!


そして、世界一美味しいと思っている


プースー(笑)

ご飯は残してしまったので
最初から半ライスって次からは言おう。

モリモリ食べて帰って


ゆるりと。
やることやるぞおおおおお!

Todo潰していくぞーーーー!!!


おおこおおおおお筋肉筋肉筋肉
クロ