今日の格好⋈お花の色 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈お花の色



久しぶりのこのカラーでございます〜お願いキラキラキラキラ
形がとっても綺麗デレデレおいでおいで

とにかく私のお洋服は体型カバーと着痩せを
とにかく考えられております(笑)


寝癖がひどくても


キャップかぶれば、なんとかなるっなるグッグッ


イヤーカフ:9am-jewelry&accessory
キャップ:RonHerman
ワンピース:Bou Jeloud
バッグ:SUGAR BISKET
サンダル:NIKE

朝の保育園送りの時に
私のワンピースと同じ色のお花が花壇に咲いていて教えてくれたさっちゃん〜

ママのお洋服と同じ色〜
着眼点、とっても美しいね〜
いろんなことを一生懸命言葉にして教えてくれる
さっちゃん。

たまらんです。
そして、習い事のサッカーを見学したあと
母さんはお腹が空いたのでダッシュで


モーニングーパンパンパン
美味しくて幸せなクロックムッシュ〜

このカップは


おいしさカフェオレのおいしさ


倍増だぜっさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

今日も良い1日のスタートが切れたにゃ〜クッキー

クロ