【情報解禁!!!本日9:00〜】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【情報解禁!!!本日9:00〜】


LITTC DISNEY COLLECTION


(やはりプロの写真は違うねえ、ありがたや)

ママとつくる子ども服ブランド
LITTC(リトシー )から
”LITTC DISNEY COLLECTION”が登場拍手拍手

今回は、キッズアイテムに加え、
親子でリンクコーデができる
レディーズのアイテムも発売!!!!

大人もプルオーバーとスウェットで



さまざまなデザイン、カラーがあります!!!


お気に入りが絶対見つかるやつだこれわ。

セットアップで着用して
リラックス♩ 

デニムやスカートと合わせて


カジュアルスタイルにも〜グッグッグッ
チャコールグレーも可愛い〜♡
秋に可愛い〜!!!


し!か!も!!!!


キッズとお揃い〜なのだよ〜
テンション上がるね〜
キッズモデルちゃんも可愛すぎる〜星星星

こっちのカラーもとてもとても


可愛いです〜ラブラブラブラブ
どっちが好き!!?

キッズモデルちゃん可愛すぎて、ちと親の感は
ないですが真顔
楽しい撮影となりました〜!!!
ありがとう〜!!!

本当の親子であるさっちゃんとも


可愛く撮ってもらって


嬉しい〜デレデレおいでおいでおいで

てかこのスウェットたち
ほんまに可愛いの。


腕のところに入っている


ミニーちゃんの色味とかデザインとか
たまんない〜!!!!
キャラものはちょっと、、てママもかなり
かなり取り入れやすいと思いますぶーグッグッ

そしてこの可愛いキッズモデルちゃんはまさかの

双子ちゃん♡


か、か、かわいこちゃんがふたーりーーー♡♡
子どもたちのプルオーバーやスウェットも

さまざまなタイプあり!!!
背中が可愛いワンピースタイプや


レギンスも!!!まじ、おしゃれ拍手拍手拍手

ボーイズも着られるアイテムもあるので


男の子ママも「おやこーで」楽しめちゃい
ますよ〜チョキチョキチョキ


詳しくは

しまむらオンラインストアにて
8/25 AM9:00〜発売を開始します!
(一部商品は、しまむら全店でも販売)

しまむらオンラインストア:

詳しくは、LITTC公式Instagram;

クロ着用サイズ:M(身長161㎝)
さっちゃん着用サイズ:上下ともに100(身長90)

クロ