幸福度爆上がり〜♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

幸福度爆上がり〜♡♡♡


ちょっと前に購入して全然稼働
させていなかったこちらの娘専用冷蔵庫

車でも使えちゃう
ポータブルミニ冷蔵庫を昨日
ピーさんが電源入れてくれて
(それがなぜできなかった…なんなら線どこかへいっちゃってて、代わりの線で繋げたよ…めんどくさがり夫婦はこうなるねええーんもやもやもやもやもやもや


昨日からスタートしておりますデレデレおいでおいでおいで


いました〜〜〜デレデレおいでおいでおいで
大人がなかなかデカいでやんす〜もやもやもやもやもやもや


ちっっっさ!!かわゆ!!!

中にはさっちゃんの大好きな

四角オレンジヨーグルト
四角オレンジ牛乳
が入っております拍手拍手拍手

そしてIKEAのキッチン
(収納としてもグー!見た目も超可愛い!!)

の扉の中に


カトラリーもーーー!!!
自分のことは自分でやりたい
さっちゃんにピッタリだし
自分で用意してもらえたら
私たちもらーくちーんてなわけ!
(地味に変な時に牛乳!!
とか言われてキッチンぐるっと回って冷蔵庫とりにいくの
めんどかったのよねえガーン

当分やってみてどんな感じに
なっていくか見てみたいです!

そんな私の朝は
朝からカフェイングーとのこと

で寝起きにお白湯を飲んで

(漢方茶もまた飲もっと)


コーヒーにちょーっと
牛乳入れてのむー!!!!

氷は買ってきたやつ。
この氷で飲むだけで
幸福度爆上がりするんだっ!
だから、コスパ悪くても
冷凍庫を多少占領しても
私はこの氷を使い続けたい…
(カラダは冷やさないほうが良いってのはありつつ…)

冷静に考えたら
全然なくても多分良いんだけどね笑

みんなはそんな
ちょっとしたことで
「幸福度爆上がり案件」
ありますかー?!!!

クロ