娘とお花を愛でよう会 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘とお花を愛でよう会


先日さっちゃんとホームセンターへ行って


私は、「大葉」と「ローズマリー」を買った時に
(一度全て枯らしてしまったので再出発です!
さっちゃんもお水とかあげられるようになった
ので、また頑張るー!!!←なんだかんだ大葉は
買った方が楽♡と分かったけど、断捨離を
進めていたらちょーっと生活や気持ちに余裕が
できた気がする。気だけね)

さっちゃんこれにするーーー♡


と、大好きな紫色のお花を選んだので



買ってきたよ〜ニヤリおいでおいでおいで


可愛い♥︎︎


無事にハチに移し替えましたチョキ星星??

初日は少し元気がなかったけれど

二日目には




お花も元気いっぱいになりました〜

二日目朝は自らベランダの窓みにいって

元気に咲いたよ〜チューリップチューリップチューリップ

って教えてくれたさっちゃんでしたほっこりグッグッ

よかったよかったー!!!!!
こういうお花ってどのくらいもつのかな?
すぐに枯れちゃうイメージだえーんえーん

クロ