おうちプール♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おうちプール♩∗ ︎*゚


今日はばあばんちでの極上お昼寝の後
(ばあばんちの、お布団ってメッチャ良い香りだし布団の感じもたまんないし、大好きだー♡)

ばあばがさっちゃんのために
アンパンマンプール出してくれたよ〜デレデレおいでおいで



アンパンマンプール小さいかなと思ったけれど


このくらいのサイズちょうど良さそう♩チュー

横になってる〜!!!



プールの中でもお風呂のオモチャを持ってきて



いつもお風呂で繰り広げられているような
お人形遊びで楽しみます〜ハートハートハート

ほーーんと、好きねええキラキラルンルン


ここからはインスタグラマーじいじの動画下矢印下矢印星

じいじがとっても幸せそう〜◎


3歳ももちろん
私たち家族のアイドルなさっちゃん


なのでした〜



皆さま素敵な夜を♩
週末お疲れさまでございました〜!!!!

クロ