やっと届いた、誕生日プレゼント⋈∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

やっと届いた、誕生日プレゼント⋈∗ ︎*゚


私たち夫婦で考えた


お誕生日プレゼントプレゼントプレゼント
やーーーーーっと届きました〜!!!!!

欲しかったんだぁ!!


(嘘つけーーーーっ!!!w)

組み立て苦手な夫ピーさん


が頑張って組み立ててくれております!!!

さっちゃんは助手となって
「あれ、取ってきて!」
「それ、取って!」のお手伝い〜♩

私は母が作ってくれた
キンピラと、スイカ


食べてました〜(笑)


椅子が完成して


その後机も完成〜チュー拍手拍手拍手

良い感じ〜なんか形が小学校にある
机を思い出したよお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符

海外のモノって感じで
プリンセスおしみなく使われていて


可愛すぎだよ〜ラブラブラブラブラブラブ
一応3-6歳まで使えるみたいだけど
高さは変えられたりしない!どんな感じなんだろ?!!


早速この机でご飯を食べたり
イメトレばっちりなさっちゃんデレデレおいでおいでおいで

大好きなプリンセスの机で
お勉強とか、塗り絵とか机に向かう
習慣がつくと良いな〜プレゼントハートハートハート

改めて
3歳のお誕生日おめでとう風船風船

クロ