大好きすぎるお菓子☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好きすぎるお菓子☆


最近





どおっっっしても
好きでやまないお菓子、、、


ポテコ♡
原点に返りまくってる。
なんだろ、このお菓子ほんとに
好きで好きで好きでたまらん。

永遠に食べられる。
かっぱえびせんなみに
やめられないっとまらないっっ

で、食べた後なんか胃もたれみたいなのしてちびっただけ後悔
でもほんとうんまー!!!!!

からの今日は以前買っていた
こちら

 もたべーたー!!!!
アイスは、なんだろ

いうて、ピノが好きかな?!
普通?!!
あと、アイスボックスとかも好きだなーーー♡

今日はDAISOでお買い物もしたので、さっちゃんが

最近よく見ている
ちびまるこちゃん


のシールを買ったり
スプレータイプの

アリエルの日焼け止め

も買ったよ〜!!!
なんかこのシリーズ?後ろに
写ってるこたち、カラーが
とーっても綺麗♡♡♡

女子が好きそうな
持ってるだけでテンション上がりそうなパッケージ爆笑ハートハート

大事だねええ。

クロ