質問返し■■クロリサ的答え1944■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

質問返し■■クロリサ的答え1944■■


さあ、少しお久しぶりの

質問返し
いってみよーーーーうデレデレおいでおいで


骨格診断はやってるよね
なんだか血液型みたいで楽しい!!!
私は骨ストだから、鎖骨見えないのか〜納得!!!って占いみたいに良いところだけ切り取ったりしてるよ笑


モチベって買った人によるよねええ!美意識レベルによる?
だって桃とかはそんなモチベとかよりも、常に綺麗でいたいって努力してるよねえ。
私はモチベない方だけどまあやれることから(笑)


子どもの前では絶対喧嘩しないとか、そもそも夫婦で喧嘩しないとかほんとすごいなーーと
おもてます。


ぶぶぶ。

断捨離
ブームにしたい!させてくれえ!!!!





クロ