好きな洋画♥︎︎♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

好きな洋画♥︎︎♥︎︎♥︎︎


ずいぶん前に寝室にあった

unicoのテレビボードを友達に譲りました!!!

(最近なんか寝室がスッキリしたな〜と思ったら
それもあったのか!!!あとはトランポリンと
滑り台も思い切ってお友達にプレゼント
受け取ってもらいました〜!!!とてもとても
遊んでいました。お世話になりました。)

そして、そのunicoのテレビボードの中に
入っていたアルバム類や


DVDたちを整理ニヤリグッグッグッ


これが私の大好きなDVDたち!!!!


今時物理で持つのはナンセンス
な感じもしつつ、箱だけバイバイして
DVDケースみたいなのにまとめました〜!!!!

大好きなDVDたち紹介〜下矢印下矢印下矢印

『ファミリー・ツリー』やしの木やしの木やしの木

『そんな彼なら捨てちゃえば』




the ラブコメ好き♡
かな?!!!


あとは、今度やりたい


コアリズムちゃんたち

諸々の箱たち

グッバイしました!
今は手元に置かなくても
いくらでもすむし簡単な時代
だけどちょっと手元に
おきたいものもある〜


ビーチボーイズが行方不明
になりました!
どゆこと?
盗まれた?
知ってる方いたら教えて、ください!!!!!

みんなのおすすめ映画
ぜひ教えてください!

ビーチボーイズもう一度買うか
悩んでます。

クロ