奇跡が起きたっ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

奇跡が起きたっ✧*。


良く出てくる友達のこの


1ヶ月間たけまりさんの
地獄の19分のダンス


を毎日して食事など何も変えずにこの変化!っていう
私が前回ダイエットに火がついたこちらの写真炎炎炎

何度見てもやはり興奮してさ
また今日もinstagramストーリーに載せたのっ!!


私も "きっかけ"をもらったし
誰かのなにかのきっかけになったら良いな〜と思って!!!


そしたらなんとなんとなんと







師匠とお呼びしたい
たけまりさんに

ストーリーを
リストーリー(って言う?)
してもらえたよぉおおおお!!

嬉しいなぁ嬉しいなぁ
ありがとうございますっ!!
ほんとにみんなたけまりさんの
お陰でカラダ変わってると思うと偉大だなぁ、、とお願いお願いお願い


今後も定期的に恩人の
たけまりさんを布教していきたいなと誓うクロさんなのでした。
最後に私がはじめて
たけまりダンスした時の
(with いとーちゃん♡)

載せておきます!!
この日からなんとなく毎日やる日が続いたんだよな。
ほんと人っていつ火がつくか
わからないね。

いつかいつかいつか
お会いできることを夢見て。
また引き続き頑張ります!

みんなで一緒に少しずつでも
運動習慣つけていこ〜!!いつかいつかいつか
お会いできることを夢見て。
また引き続き頑張ります!

みんなで一緒に少しずつでも
心とカラダのために
運動習慣つけていこ〜!!!

クロ