続ける!ダイエット♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

続ける!ダイエット♩


昨日もね、なんとか時間を
捻出して
(ライブでも言ってるけど、たった19分、されど19分が捻出できなかったりするねええもやもやもやもや


たけまりさんの
地獄のダンス19分
やりきったよ〜笑い泣きおいでおいでおいでおいで
(この手のスタンプ可愛い!!
「あらちょっとー聞いてよ、奥さん!!って
感じがして使ってるんだけどみんなもそう?)

そして、プランクにアレンジ
しているうつ伏せになる種目の後にはこんなにも


汗だくになる〜!!!
コメントに答えると
見た目の変化はまだ出てないと思う!ただ気持ちとか、もろもろスッキリかなぁ?!

これ確実に毎日やれたら
(※友達のお腹でっすーー)

1ヶ月でこうなるよ。すんごいんよ。


死んでる?!
前に定期的にできていた
3月頃より確実に体力は
落ちている感じするなあ、、


毎日とは言わずとも
引き続き、ゆるーーく続けていきたいなと思っています。
たけまり大好きです。
音とかノリノリなのも好きなんだよな!!!
大好きなダンスに近い感じもあーるー!!!!!

がんばるぞー!!!
続けているみんなからパワーたくさんいつももらってます!
ありがとうございます〜筋肉

クロ