娘の扱いがプロな夫♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の扱いがプロな夫♩∗ ︎*゚


昨日の晩御飯準備風景〜!!!!



は、子どもの接し方がとーーっても上手!!!
言葉巧みに、さっちゃんのやる気を持ち上げて


さっちゃんに重大任務がある!!!!!
って言いながら、昨日のさっちゃんの任務は


サラダの盛り付けでした〜!!!!
さっちゃんが盛り付けてくれるサラダって
おいしいなぁ、、、♡

そしてまた、夫ピーさん


は、ハマっているペペロンチーノを作ってくれた
んだけど、これがめためためた美味しくて
食べれば食べるほど、もっと食べたくなる、
病みつきでございました〜!!!!


ありがたや〜ニヤリラブラブラブラブラブラブ
私とさっちゃんは大好きなマッシュルーム
追加してます(笑)

さっちゃんが家族みんなの分
盛り付けてくれたサラダがこちら下矢印下矢印


他にも我が家でハマりまくっている
とうもろこしとブルーベリー


ブルーベリーはアンチエイジングに最強ね!!


私は
地獄のたけまりダンス

(鳩胸、きっちいもやもやもやもやもやもや
やる気満々で、着替えて、タイミング見てましたが、昨日はご飯食べたらいっっきにやる気を
失せたことを、ここにお伝えいたします、、笑

追加でマルゲリータピザも


焼くなどしました〜拍手拍手拍手

幸せ、美味しい晩御飯でございました〜!!!!
クロ