寄付がしたい☆★★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

寄付がしたい☆★★


今日は朝からすこーーしお出かけっ♩
着替えよう!!!!と伝えると


パジャマが着たい!!!!


ということで、パジャマからパジャマへ
お着替えしました〜ラブ星星星

どこへ行ったかというと、、、












さっちゃんが使わなくなったオモチャを



リサイクル棚、えがおの棚

を思い出して、置きにいこうとしたら、、、




ガビビビビーーーーーンガーン

後々聞いたら、夫ピーさん
知っていたようで、、、先に話してみたり
したらよかった〜!!! なーんて
起きてしまったことはもう仕方ないんだけど笑い泣き

たまたま友達も、オモチャの寄付で調べていたみたいでこんなのも


教えてもらったよ〜ハート音符ブルー音符ブルー音符
ダンボールに入るものにオモチャを詰め込んで喜んでもらえるなら最高だよね!!!!!!
ダンボールに詰め込んでみようかな〜ブルー音符ブルー音符ブルー音符


それとは別で炎の断捨離熱が上がりまして
友達に家具、家電も本日譲りました〜おねがいお願いむらさき音符

はるばるありがと〜
しかも、むしろ気を使わせてしまって、、、


大好きな生食パン、いつだって
ほんと幸せな気持ちになるなあ〜流れ星音符音符音符

最近涼しい日が続いていたけれど


今日はまた熱い、日が返ってきました〜太陽太陽

ただ、気づけば夜陽が落ちるの
早くなった気がする。
そろそろ秋の訪れでしょうか?!!栗焼き芋紅葉

クロ