旦那にイラつかない方法 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

旦那にイラつかない方法


前回の質問などに


こんな質問いただきました〜おねがいグッグッグッ


旦那の些細なことにすぐイラついちゃいます。広い心を持つにはどうしたら良いですか?


今回もたーーーーくさんのコメント
いただきましたっデレデレお願いキラキラキラキラキラキラ
「期待しない」勢がものすごく
多い〜!すごい〜!!
やはりみんなどこも同じなの?かな?!!男と女は分かり合えないっ?!!

時間が解決
諦めが肝心
してくれると嬉しい、、か、、
それで変わるのすごい!
でもコツコツと、、なのかな?


ほんと夫は赤の他人だよねえ
自分の親との家族の感覚とはわけちゃうねえ
ね!自分が変わる方がはるかに簡単なんだよね。わかってるんだけどねえ。


過去と人は変えられない
過去と人は変えられない
過去と人は変えられない

師匠ーーー!!!!!


貝になる。。すごい能力だよ、しかし、、、

損得で、勝ち負けで捉えると
めちゃくちゃ自分が辛くなりそう


お金以外戦略外!
お金払ってくれるならたいしたもんかもっ?!!

ほんと自分を棚に上げないのは大切な考えかも?

スルースキル!!
良い言葉が今はたくさんあるなぁ!!!


期待どころか、希望までっ!!

わかる!いると変に期待してってなるから、いない方が楽!な時ってあるよねえ

心は豊かにしておいた方が良い!ほんまに。
ひたすら蓄積、花粉症のように溢れた時がおそろしや〜!!!

豆乳おちつく?!
態度出すとどんどん事態は悪化しそうだけど、止められない時多々あるね?!!

ハァ、もうみんなのコメントが
わかりみしかなくて
みんな同じ!1人じゃない!って思えますかね!!?

やはりいくら夫婦でもしっかり気を使い合って、行動するって本当に大切よねえ、と桃ちゃんとも最近よく話してます。

みんなで楽しいことして
乗り越えていこ〜!!!!
うぉー!!!!!

クロ