炎のダイエット♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

炎のダイエット♩


昨日のパパとさっちゃんハートハートハート


2人でお店屋さんごっこ(DVDを本になぜか

見立てるさっちゃん!!!)をこうじたあと

2人で


みてねのアプリで

さっちゃんが生まれる前の私のお腹の中にいた頃

生まれたてのさっちゃん♡

を見返してました〜良い時間だなぁ〜爆笑グッグッ


ピーさん


や、ありがとうお願いお願い

(よ、が、や、になるだけで、おばあさん感w)


そして昨日はまたも!!!!!


たけまりダンス

炎の19分したんだよ〜ハートハート


えらい!偉すぎだよ私ー!!!

たった19分でも日々に追われ、色々とやらなきゃ

とか思ってるとさ、時間取れなかったりする

んだけど、、ほんと始めたらやるしかないし

たったの19分を死ぬ気で捻出する価値あるね!!



カラダも軽くなるし、内臓脂肪も取れる感じ

あるし、メンタルも上向きに〜



けっこうライブ見てくれている方でも

たけまり続けてる方がいて



さっきもうやっちゃったよ〜

みたいなコメント多数でメッチャ嬉しく

なりました〜!!


そんなコメントにもちろん私自身も触発されるし〜♡♡♡



やはり夜の時間たくさんの方が

見てくれてる。


ママのたけまりダンスが終わると

待ってました〜と言わんばかりにさっちゃんがきて



一緒にさっちゃんの大好きな

ベビーシャーク


リクエストのあった?

パプリカを踊りました〜!!

結構パプリカ覚えてると思ったけど全然で笑った。
膝がほんとまだ本調子じゃなさすぎて(いやこれなるのかな?!地道なリハビリを続けるしかないな、できてないややばいや。。)

動きがやりにくいところあるけれど仕方なし。
共にこの膝とサポーターと
生きていきたいと思います。
悲しいね。
でも受け止めなきゃね。

引き続きスッキリのために
がんばろ〜
アーカイブなんか落ちて残せなかったけど、またお願いしまーす!

クロ