アイディアガール∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アイディアガール∗ ︎*゚


お昼寝から起きてきました〜!!!

よ〜く寝ますね〜
今日も13-16時の3時間キラキラキラキラキラキラ

寝てくれるのはありがたいけれど
その分夜の体力が伸びると思うと
途中で起こしたい気持ちも出たり
ほんと難しいねえ。

早く寝かせなくては!!!
って思いすぎるとストレスにもなるけれど

難しいです、、

さて寝起きの、飲み物。

カルピスグレープを。


自分でぜーんぶやりたい!!!

みたいで
一緒に、原液入れて、お水入れてもらって


(こぼさないで上手だねええデレデレ拍手拍手

氷も自分で入れました〜OKハートハートハート
その後はママのお仕事のお手伝いもっ!!


ほんとなんでもやりたがるのよ(笑)

でもこんな風に

お手伝いもしてもらえます(笑)音符音符音符

この葉っぱも


さっちゃんが選んでくれて
わたしと好みが同じで驚いたっハッハッハッ

お気に入りのキックボードで


お手伝いのペットボトル捨ても。
リュックを自らここにかけたの


天才かと思った!!!!!(笑)
ママチャリに1日2階乗る生活


ずっとべったり子どもといられる生活


プライスレスと分かりつつ、もちろん
大変とも思いますなあ照れ照れ照れ

クロ