虫とエルサ♡∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

虫とエルサ♡∗ ︎*゚



じーーーーーーーっ


ママが珍しく
ほっそいムカデみたいなのを見つけました!!





【閲覧注意かも】





































細過ぎて「ムカデ」では絶対なさそう
でも調べても「ヤスデ」や「ゲジゲジ」
でもなさそう、、、もやもやもやもやもやもや

そして、自転車へ自転車自転車自転車


イスのところ自分でふきふきしてえ〜


乗った〜!!!いやほんと
大きくなったよね、、、

しかも全然エルサも一緒にはさまっていること
気づいていなくて

気づいた時にはあまりのかわいさに


爆笑っ!!!!
お人形が大好きなさっちゃん

エルサにも
「エルサ、自転車たのし〜?怖くない〜?」
って聞いてあげてました

わたしにも
「ぶつからないように気をつけてね〜」とか

「坂道気をつけてね〜」とかとか

言葉をかけてくれます。
優しいです、ほんと。。。

クロ