質問返し■■クロリサ的答え1943■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

質問返し■■クロリサ的答え1943■■




趣味とか、好きなこと
って人生において本当に大切だなと思います!
私は今膝が悪いですが、やっぱり踊ることが
好きで、それを思い出すきっかけが最近あった
ので、早速さっちゃんのダンススクール体験
申し込みしました〜!
親子でダンスの舞台に立つ夢
叶えたいなチューお願いお願い


ね、本当に、どっちでも良いけれど
近くに気心知れた人がいるのは
やっぱりいいねー!!
依存はされたくないけど、依存したい
愛されるより、愛したい(笑)(笑)



大好きな気持ちっていくらあった
って、溢れすぎることはないねえ!
たくさんたくさん伝えてこ!
私も伝えていくー!!!


これ、またシェアするねえええ!!!


snsの部分だけ切り取ると
そうでもないように見えたり
するかもだけど、子どもらしく、わがままで
ひょうきんで、どこにでもいる可愛らしい
ふっつーーーの女の子です♩∗ ︎*゚ 


もうほんと目に入れないことだよね。
あとは自分の生活、自分の世界をとにかく
好きで集めて、忙しくする!に限る?!
私は断捨離しまくって頑張るわ〜!!!!


クロ