変わっていくものと変わらないもの。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

変わっていくものと変わらないもの。

ちょうど1年前のさっちゃんおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
2歳なりたての時期です。

このときまさに、
キラキラキラキラキラキラアンパンマン神期キラキラキラキラキラキラ


もうそりゃあどこに行くにも持って行きたいと。
そしてなかなかの大きさで存在感あるんですね。

しかも
ドキンちゃんとバイキンマンの2体なんですね。

なかなかのボリュームマシマシ。


アンパンマンもいるよーん笑い泣き拍手

今やアンパンマンのアの字が少し出るくらいで
完全にプリンセスに夢中なさっちゃんになりましたバレエリボンマニキュア


持って行くものは自分で持つようになったし
大きいから持っていかないよ、と自分から言うまでに成長しましたよ拍手キラキラ

そんなさっちゃんだけど


パパとの仲良しは変わらなーーーいラブイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


成長と共に変化するのも頼もしい。
でも変わらないものがあるとホッとする。

1年後はどんなさっちゃんが見れるのかな?

(4歳とか想像できなすぎっ)

今日も1日素敵な日になりますようにガーベラガーベラガーベラ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにちょうちょ


クロ