”【動画】今日の怖かった話” | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

”【動画】今日の怖かった話”


家族で晩ご飯を食べながら




みんなの

今日の怖かった話!!!
を発表していきました!!!


ことの発端はビビリの夫ピーさん



蝉が怖すぎて
マンションの下の集会室的なところで30分時間を潰したんだ

という話が
ことの発端でございました(笑)

そこからさっちゃんの話
ママの話と順番に。

こんな風にお互いの話をみんなでするのが
夢だったので
3歳になって早速めきめきとお話が上達して
ますますコミュニケーションが楽しいし
かーわいいなぁああチューラブラブラブラブラブラブ

ご飯の後は


パパを王子様にするミッション!


2人で何やら
美容院ごっこみたいなのをしていて
パパさん


いろいろつけられて
メガネも微妙にずらされて
前髪くしでとかされて


できました〜

の状態笑笑

嬉しそうなさっちゃんが
とっっても可愛かったですラブラブラブラブラブラブ

いつも2人で仲良く
何やらごっこ遊びをしているのが
微笑ましい時間ですルンルンキラキラキラキラキラキラ

わ!もうこんな時間!
みなさま素敵な夜を星空

クロ