桃ちゃんのおうちへ∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃ちゃんのおうちへ∗ ︎*゚


本日は


桃クロちゃんねる
の撮影でした〜音符ルンルンキラキラキラキラ

桃ちゃんが、みんなに


いつものヤクルトレディからしか購入できない
ヤクルトを配ってくれたよ〜ラブラブラブラブラブラブ


今日はおめかしタロくんと
さっちゃんのコラボ出演会でございましたラブラブ

さっちゃんが待ち時間に
撮ってくれた写真たち

さっちゃんから見えている世界!!!


指も入ってるのも可愛い♩


自分の真横の顔、なかなかみる機会ないから
新鮮だなぁ!!!

今日はさっちゃんが活躍する企画も

いくつかやりました〜!!!!
途中お昼寝も挟ませてもらって
桃ちゃん家のベッド、ふかふかでお昼寝も
気持ち良さそうだった…!!!

写真は


熱くなってしまったカメラを
保冷剤で冷やしているところ。

途中生YouTube LIVE切れてしまって
すみません、、、
色々起こるのが、生っちゅうもんですね!
生配信遊びに来てくれた方、ありがとう
ございましたデレデレお願いお願いお願い

クロ