ママ友に恵まれたかもしれない♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ママ友に恵まれたかもしれない♡♡♡



今日たまたま
さっちゃんの保育園の友達のママに会いました♩

前回お話ししたママじゃなくてまた別のママ
だったんだけれど

その子から
声かけてくれたのデレデレグーラブラブラブラブラブラブ


しかもよくよく話していると


私、いぜん、お見かけしたことがあるんです!!

との言葉ー!!!!

しかもそれはもう15年前くらいの
私の大学のダンスサークルの公演で、

あの人ダンス上手いなー
って思ってくれていたみたいなの!!!!

そんなことあるっ?!!

たまたまね大学のダンスサークルの後輩の友達
だったの!!!!!!

すごい偶然の奇跡!!
前回話したママも
(たまたまみーんな男の子ママだ!!)

若くて、サバッサバで楽ちんだったけど
今日の子もまさにそんな感じで

("子" とかいって!でも後輩の友達とか聞いちゃうと急に親近感湧いちゃう!え!先輩風?これ)

なんか、

ママ友に恵まれたかもしれないいいいいいい!!!!!

みんな若くて良い子で
とても嬉しいですー!!
(もちろん同い年のママもいたし
まだまだ他のママの年齢とかわからないし
年齢とかなんでも良いんだけど)

仲良くなれそうだ、これ爆笑グッグッ

変にかたまらずに
クラスみんなで楽しく仲良くやっていけたら
良いですよねえ。
でもさっそく、共通の後輩という友達がいるので
遊ぶ約束しました(笑)

ありがたいたあ〜!!!
共通の友達いるといないとじゃ
感覚とかも近いかどうかもわかりやすいもんね。

でも、大きくなってくると
やっぱり男女で遊び方もどんどん変わってくる
とも先輩ママたちから聞くので

あとはさっちゃんが仲良くしていて
大好きな女の子の友達のママとも仲良くなれたら
良いなぁ〜ウインクラブラブラブラブラブラブ

今日はこんな嬉しいことがあった日でした!!
きのあうり知り合いができるってやっぱり良いね!!!

クロ