3歳の娘と作る晩御飯∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

3歳の娘と作る晩御飯∗ ︎*゚


昨日の晩御飯はこれ!!!


これが美味しすぎて、作ったんですが
一つ工夫を!前に食べた時に味濃いな〜
おもたので、鳥もも肉1枚で書いてあるところを
2枚にしてチャレンジ!!!
(次回は鶏肉以外に得意のしめじとかも
入れたろか!!ておもてます!誰かアレンジ
成功していたら教えてください!!!)

そして、またも!!!!!
この日に引き続き


ピーザー作ってますピザピザピザ


モミモミ、コネコネ


前回の2倍の生地で
時間をかけて伸ばしました。

フォークで生地になんとなく穴を開けて

そしてピザソースもぬりぬり


さっちゃん全部やりたいです!!!
トマト、マッシュルーム、モッツァチーズ、バジルを乗せて


大きなピザができたよ〜ラブグッグッ


マッシュルームはさっちゃんも、ピーさんも好きすぎて


こんなに入れたよ。
ケチャップ足りなくなって、実家に借りに行ったわ。リアルに味噌汁が冷めない距離サイコー!!

そして、先程のチキンが出来上がりまして


切って完成〜

鶏肉増やしたなら、チンする分数も
増やした方が良さそう。
でも味は超ちょうど良いし
やっぱりこれ、最高に美味しい!
子どももパクパク食べる!
鳥もも肉買ってきたら良いだけなので
まじ、常備しておきたい!!!!

そしてピザもこんな感じで


出来上がりました〜星星星

結局具材はマルゲリータが美味しいね
ということになったりなどしたよ。

ごちそうさまでした〜!!!!
さっちゃんが楽しくお手伝いできるピザ
最高です◎

クロ