可愛いがたくさんな帰り道∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

可愛いがたくさんな帰り道∗ ︎*゚


帰り道のさっちゃん⋈


スーパーで買った
巨峰と卵を持ちたいとのことだったけれど

卵は落としたら割れちゃうから
巨峰だけにしてね!!

とお願いして、巨峰を大切に大切に
持ちながら帰ります〜!!!!


途中、ねこじゃらしを見つけて
(これまた可愛い言い間違いしてた気がするけど
忘れちゃったよ)


ねこちゃ喜ぶかなあー?!

食べるかなぁー?!
と猫ちゃんのいるスポットでふります。
(食べないよ!)

猫ちゃんいなかったし
おばあさんがいたね!!!

と話していたさっちゃん
髪の毛の長いおじいさんでしたが
そこは特に否定せずいきました(笑)

あ〜かわい!

かわいいがたくさんな毎日!

夕飯準備していたら


さっちゃんが見ていた

ちびまるこちゃんのひろしで
映像止まっていてホッコリ〜∗ ︎*゚ 

クロ