お義母さんから学ぶこと | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お義母さんから学ぶこと


今日はお義母さん(くーちゃん)


おうちへきてもらいました〜!!!!
くーちゃんはほんとにベビーシッターばりに
とにかく子どもと遊ぶのが上手すぎるの。

ご存知の通り
お義母さんメチャクチャ可愛くて、綺麗で
優しくてやばい方です。
出会えてありがたしお願いお願いお願い


わたしとは真逆なほどの家庭的なお方!!!!


そして品もありありっ♡
これは


くーちゃんと、さっちゃんで
お店屋さんごっこ中〜ニヤリグッグッグッ

さっちゃんがこんなにもすくすく
可愛らしく、良い子に育ってくれているのも
くーちゃんさまさまなのです流れ星音符音符

その間にわたしは、夕飯の下ごしらえなど。
胸肉をフォークでブスブス


塩麹につけて、、、
トマトとモッツァレラ、追加でスイートバジル
を買ってきたので
ピザの生地も追加で作る〜ピザキラキラキラキラキラキラ

近日中に
桃クロちゃんねるでも作る予定だよ♡
お楽しみにっ!!!!


オリーブオイルと、お水を入れて

モミモミまとめて


3つに分ける


最近ハマりまくっている
とうもろこしも


5分チンして、お醤油ぬって
焼きました〜音符音符音符


ピザを2人で運んでみたり


急にかくれんぼが

はじまったり
(隠れるレベルも上がったなあ!!ほんとに
これだと見つけられなさそう…)


何よりもさっちゃんが

とにかく楽しそう〜!!!!

お義母さんとさっちゃんのやりとりを
近くで見ながら
3歳のイヤイヤと上手に付き合うヒントも
いただいたりもしています〜

お義母さん本当に
ありがとう〜お願いお願いお願い

クロ