娘の可愛すぎる行動〜♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の可愛すぎる行動〜♩∗ ︎*゚


新しいメッチャ可愛い

さっちゃんレインコートーーー傘ラブラブラブラブ


さっちゃんの大好きな紫色の
レインコート。生地もかな。しっかりしていて

首の前にベルトがついていて


フードが風で後ろにいっちゃわないの


便利だねえ〜拍手拍手拍手


レインコートは

メッッチャフードが


前まできていて慣れなさそうがすごいね。
でも暑かったみたいでぬいだ。


切望していたアナのお人形を手に
ペットボトルのゴミ捨てと、ドラッグストアへ♩

アナを


カートに乗せて色々見させてあげて


お仕事のときに一緒にグミ食べる〜!!?ってアナに話しかけておりましたラブキラキラキラキラキラキラ

(私はアナになりきって「うん!!」と答え
ます笑)

ドラッグストアに花火と雪かきのスコップが


隣にあったの
ちょっと面白かったですデレデレグーグーグー

さっちゃんは無事に
マリオのグミを買ってもらって


ご満悦!!!
これ食べながら


一緒に撮影頑張ろ〜!!!!!

クロ