おうち時間が、もっと楽しく♩∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

おうち時間が、もっと楽しく♩∗ ︎*゚


届いた〜!!!!
メチャクチャ可愛いお洒落な


カトラリー(スプーン、フォーク)


仲良しの

猪鼻ちひろちゃん

メチャクチャオシャレで
お料理も上手で家庭的拍手拍手拍手


(左左差し)が、心をこめまくって
職人さん達と何度も何度も打ち合わせをして
変更を重ねて作り上げたもの。

モノ作りがとにかく丁寧で

自分が気にいるモノだけしか売り出したくないっていう精神の元

メチャクチャ可愛い納得のいくものが
やーーーーっと出来上がったそうなんです♩∗ ︎*゚ 

し!か!も!
その職人さんとやらが


新潟燕三条ときたもんだっ!!!

夫のおじいちゃんが燕の方なので
とっても縁を感じて嬉しいのですラブ拍手拍手

この、開けた時の手書きで書かれた文字も


とっても嬉しい気持ちになったよ

シルバーとゴールドがあって


ちーちゃんに「どっちが似合うかな〜?!!」
と聞いて、ゴールドを推してもらったので
ゴールドにしたよ〜キラキラキラキラキラキラ

み!て!!!!


ほんとなんだろ、すっと伸びた
えの部分?!持ち手の部分?
美しすぎる。

スプーンの丸のところもサイズちょうど良すぎて


驚くほどのかわいさ
そして使いやすさ
舌触りの良さに感動〜


お世辞抜きで
メチャクチャかわいくて

ちーちゃんのことさらに


リスペクトしちゃったよね〜滝汗ハートハートハート

ほーんとお洒落な人ってすごすぎる!!

センスってお金じゃ買えないよねほんとにほんとに。

(いや、こーやってセンス良い人が作ったモノ
を自分のおうちにお迎えすることはできるか)

ほんと、ご飯食べるの楽しくなるよ。
すごいね、カトラリー。
ご飯って人生の時間のかなりたくさんの時間を
占めるよね。

近々、ナイフと、またギフト包装も
スタートするみたいグッグッグッ

こんなに素敵なモノなら私も
新居祝いとか、プレゼントで渡したら
喜んでもらえそう〜グッイエローハーツイエローハーツ

ちーちゃん素敵なカトラリーを
ありがとうお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符
感動した〜!!!!!

クロ