義弟です!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

義弟です!!!



お久しぶりの義弟のやっちょ


でございます〜爆笑お願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符


いつぶりだろうか!!?
彼もブログ始めてます!みんな見てみてね♡

そして、ゴロゴロ眠たい夫ピーさんとの


ショット。
なんやねんこれ(笑)


3ショット撮りました!!!


さっちゃんとお義母さんくーちゃんが


布団を、砂浜に見立てて遊んでいたところを
(サメやゾンビが来る砂場らしい、怖すぎゲッソリ


遊びに行きましたっ!!!!笑笑

(Tシャツ食べ物落として汚しすぎて既に一度、洗剤で洗った(笑)娘よりも私が
お食事ビブ必要だわ。着替えてまた白
着るんかいっ!て話もありますね…)

(笑)

今日はいつもよりサクッと。
集まって、娘の3歳のお祝いをしました〜誕生日ケーキ
また書きます〜!!!!

クロ