誕生日会前夜の準備✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

誕生日会前夜の準備✧*。


さっちゃんが全然寝ませんで
こちらもゆるゆるやっていたら
最後は眠たすぎてメチャクチャぐずるという

本人も眠たいのに、寝られなくて
もう泣きながら、目つぶって
わけわかんなくなるやつ〜!!!

ってなってました!
子どもの急なオフっぷりには
大人は驚かされます。
いつだって全力!!!!先のことなんて
考えてねーーーぜニヤリグッグッグッ

的な、的な、、、
メチャクチャ眠たいのに

本読むぅぅーーー!!!!!
とも泣いてた。
1週間お疲れ様〜チョキ雷雷雷
翌日が保育園がない日は大人も気を抜いて
しまいます、、、反省です。

さて今夜は、ジャジャーーーン!!!
寝かしつけの後に(今日はピーさんが寝かしつけ
してくれましたお願い

こちら


をば!!!!

このエリア、普段色々と壁沿いに色々と


置いてあるところを、ずら、して
ここに作っていきます筋肉ダンベルダンベル

ピーさんが主に膨らまし担当っ!!!


私はそのバルーンを束ねていく担当ですハート


ええかんじ、ええかんじ。

なーんかこの銀色のバルーンが
ええ感じの丸にならんのよガーンガーンガーン



なんでや〜!!!!!

そして、こちらは


マーメイドのオヒレおとめ座赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
(私さこの手の浮かびそうなバルーンての?!
空気じゃなくてあの缶のガスを必ず入れなくては
いけない!!って去年まで思ってて、、
でもあのガス1缶とか一瞬でなくなってさ、
ほんとにほんとに勘違いしてた。今年から
やっと普通の空気でやっていいんだ!って知って
かなりかなりストレス下がったわ〜。。
ありがたや)

そして今回の数字バルーンは思惑通りなんだが


かなり大きい。大きすぎて
なんか、メッチャ大きいトロンボーンじゃなくて
なんだっけ?!あの金管楽器感ありました。

他には、100均のDAISOにて購入してきた
Happy Birthdayのガーランド



みんなでつけられそうな


カチューシャ恐竜くんクローバークローバー


ええ感じ〜!!!
ほんとDAISOはすごいなあ。
プレゼントを入れる袋もDAISOで買ってきたよ。
ちなみに、なかなか前にプレゼント頼んだのに


届いてない、、、ガーーーン宇宙人くんもやもやもやもや
ごめんよさっちゃん、、、

とりあえず大物は
ある。あれだ。サステナブルなあれだ。

そして、なんの汚れか壁が汚かったので
思い切って、キッチンハイター振り撒いてみたら


メチャクチャ綺麗になった!!
サイコーー!!え?油汚れだったのっ?!!


なんか、いいね。
おうちがお誕生日きっかけに
綺麗になったよルンルンキラキラキラキラキラキラ

少しずつ、少しずつ


大物からおいていってみる。
ついてきたこの両面テープが粘着力が凄すぎて


驚いているっ!!!!
そして、風船を割り、それがよりにもよって


中にキラキラ入ってるやつだったりするから
萎え〜る。これは明日の朝掃除機かけましょう案件だ。

大きな壁を作るために移動させた


これらも、どこかへ移動させようかな。
きっとさせなきゃだよね。
明日の自分も忙しくなるぞ。

なんか寝る前にやっても


重みでいろいろ取れそうだなと踏んで、


あとはくっつけるだけにして
今日のところは寝ます。
明日に持ち越したことを後悔するのかどーーか。
お誕生日の日とか時間なんていくらあっても
足りないものだよねえ。
さあ寝よう。


さっちゃんが3歳!!!
(厳密には9日だけど)
2歳の1年間が驚くほど早すぎた気がする。
とにかく日々元気に健やかに
育ってくれてありがとあ、ありがとう。
さっちゃんが楽しい日になりますように〜!!

クロ