卓球大好きっ♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

卓球大好きっ♥︎︎



なんちゅーう体制でみてるんでしょか卓球


振り返り?!バックハンドかな?!卓球卓球卓球


ほーんと、黒子二つになっなのうけるわ。
昨日の女子の決勝戦もバッチリ


見させていただきやした〜!!!!
私が卓球大好きなのは近い友達がかなり
強い選手だったというのもあります。
そのこに色々と聞きながら
見る卓球はまた一入です!!!

みう選手

マスクを探していてかわゆす。


2人以上いると、こうしてお互いにメダルを
かけあう姿が良きですな〜ランニングランニングランニング

そして一緒に戦う相手選手にも


気持ちが入ってしまう。


メダルが当たり前と言われている中国の
代表となることのプレッシャーもそれはもう
物凄そう。

さて私の大好きな


この、ギフ。ここに3人の姿が入りました!
銀メダルおめでとうございます!!!!
女子選手の方が男子に比べて、表情豊かな感じがしまして、楽しい気がしますリボン

そして、男子もしっかり見届けました!!!


今日はやることたんまりで
一日たまたまオフにしていたので
家で見られました!


(やることたくさんなのに、卓球見てたら時間
がものすごい過ぎ去っていたよ、、)

なんかもう知り合いでもなんでもないのに


ここ数日見ているだけで
友達なんじゃないかと思えてくる
(年齢違いすぎる)
テレビって不思議。

第一戦はなんと世界ランク1位のダブルスの
韓国ペアに


勝ったのですーー!!!!!
すごいすごすぎる!
難しいと言われている、サウスポー2人の
水谷選手と丹羽選手でこの
大切な一戦目とってくれました!!!!!

ここを勝てるかどうかで今回の試合の70%を
占める!というくらいにここの勝利が
大切だったみたい!!!!!

そして、第二試合、エース張本選手も
勝ってくれまして、
第三試合、丹羽選手はおしくも負けてしまったのですが、、今回のオリンピックを集大成としている


水谷選手が


ストレート勝ちをして


日本銅メダル獲得となりました〜!!!!!!


嬉しいわ嬉しいよ、、、

水谷選手
力じゃない!頭、戦術で勝ってる!!
って言われてました!カッコ良すぎる!
冷静!卓球ですがすぎる。あんな短い間に
いろんな球がきて、回転がかかっていて
瞬時に判断して返さなくてはいけない!

なんでスポーツなの!かっこよすぎ!
私もやりたい!!!
解説をしっかりきいているとメッチャ
勉強になりますお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符


嬉しかった、、10代、20代、30代の代表たち


本当におめでとうおめでとう!!!!


嬉しくて嬉しくて


こんな感じになってました!!!!



インタビューも


水谷選手が

パリでは是非金メダル目指して後輩たちに頑張ってほしいと想います

っていってて、引退しないでええ
レジェンド〜て思ってしまった。
強かった!気持ちで勝ってた!!!!!

まさか自分がシングルスで勝てるとは思ってもいなかった!

って水谷選手言ってました。
あー本当にお疲れ様でした!
今日で卓球は終わりました!


たーーーくさんのメダルすごいなー!
ほんとにほんとにお疲れ様でした!しばらくは
ゆーっくり休んで欲しいです!!!!
次の世界卓球もメッチャ楽しみ!
海外の選手の名前とかも覚えるとさらに楽しい!!!!!

買い物でよった、DAISOでついつい


卓球の球に目のいく私なのでした!!!!

オリンピックも残りあと3日です!!!!
暑い日が続きますが、どの選手も全力出せますように!
アスリートたちがこうして集まるオリンピックって本当にすんごいな。
その次はパラリンピックもありますね!!!!!

クロ

イベントバナー