そこまでしてっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

そこまでしてっ!


どもーーーーーーーーっ


今日もこの

Loo&cさんの遮光ハット


かぶって、送り行ってきたよ〜!!!!

自転車の時、日傘させないし

やはりジリジリ太陽のパワー感じるね。

やけるわこりゃガーンもやもやもやもやもやもや



昨日の夜からお待ちかねプレゼント


お買い物マラソン

始まってますねええ!!

しっかり

わたくしエントリー済みですグッグッ

楽天お買い物マラソン エントリーはコチラ


から!!!

今回また、ノンワイヤーブラの調子良いので

アンダーのサイズアップして(ちょい苦しかったのよ…)

購入予定ですっハッ


さて、そんな今朝の我が家のママチャリの中です自転車自転車自転車


(笑)
カゴの中に先日父が使った時の
ハンドタオルが入ってる。
カゴに入ってるハンドタオルほどありがたいもの
ないね。
てかタオルはどこでもいてくれていいね。
あとウェットティッシュ(笑)

この、メッチャ軽くて良い感じの


bobikeのヘルメット⋈
どのカラーも推しすぎるっ!!
カラーの名前も可愛いんだまじかるクラウン

帰りにセブンのアイスコーヒーLを買ったんですが、ママチャリのカゴメッチャ揺れるので


氷入れずに出来るだけカサを
少なめで持ち帰りました〜コーヒールンルンルンルン


そこまでしてっ!!!!

でもおかげで、朝のズームミーティング
美味しいコーヒーと共にできましたラブラブラブラブ

ありがたや〜キラキラ

クロ