君の横顔が好きだ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

君の横顔が好きだ!

こっち向いてニコーも好きなんですが、
横顔が無性に好きなんですラブ


わくわくして目を輝かせる君


何か心を躍らせてる横顔を見るのが好きイエローハーツ

それが我が娘だったら言うまでもなく
最高and最強!!


砂遊びに集中してる君。
(それを見守るピーさん

もええね!)


真剣にお手伝いをする君。


パパとの戯れを盗撮。笑

自然体なのがいい感じOKキラキラ

イケメン義弟やっちょ


を前にデレデレの君。


初めての体験にワクワクの君。


こっちを向いてママ〜って来てくれるのも
嬉しいけどさっちゃんが目を輝かせて
ワクワクしてる横顔を見るのは
こっちまでワクワクな気持ちにさせてくれる!

そんなさっちゃんの横顔を見るのが好きだ!

これからもたくさんその素敵な横顔を見るために
母ちゃんは全力でサポートするぜい!
筋肉筋肉筋肉

幸せな人生にしちゃってよ!


今日も1日素敵な日になりますようにバレエバレエバレエ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにリボン


クロ