子育てをして、初めて知ったこと。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子育てをして、初めて知ったこと。


わぁぁぁぁぁ!!!!!!!


この裏側に、電池を入れてとラブグッグッグッ


子育てをし始めてから
初めて知ったこと


子どものおもちゃの電池の蓋はしっかりとネジでとめられている〜!!!!!!!

誤飲なんかがないように徹底されているんだなあ。ボタン電池の誤飲ってメチャクチャ危ないらしく、手術らしく、本当怖いよね、、!

(そんな話を先日の"桃クロちゃんねる" でも話しました〜!!!!!)

さて、こちら!!!!


アナと雪の女王のドレッサーハートハートハート

大学の友達のくさぴーが
もう娘ちゃんが使わなくなったからって
捨ててしまうのももったいなくて、さっちゃんが
プリンセスにハマっているのを知ってくれていたので、お下がりにくれました〜ラブラブラブラブラブラブ

ちょうど誕生日のタイミングだったので
プレゼントの一つにしようかなと思ってます!
リボンかけよっかな♡

てかあの頼んだ机がお誕生日会までには
間に合わなさそうだわ。

そして、このドレッサー、電池を入れてボタンを押すと音とともに、ミラーの部分に


アナとエルサがうっすら浮かび上がるよ〜ルンルンキラキラキラキラたまらんねえ〜!!!!!
さっちゃん、プリキャアも好きでメイクも好きだし、喜ぶだろうな〜!!!
前から買ってあるプレゼントもこの機会に渡したいなと思ってます。
またオモチャが大変なことになるねえプレゼントプレゼント
3歳かあ、早いなあ。おめでたい!
おめでとう!!!!!

くさぴー素敵なプレゼントをありがとうお願いむらさき音符

クロ