耳をすませば、そこに…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

耳をすませば、そこに…。


なんとなく
なんとなくですが

今年、蝉の量多く感じないですか?!
わたしだけ!??

昨日もさっちゃんとおうちへ帰る途中


遠くで、小さく
ジリジリ

ジリリジリジリ

蝉のないているような声が聞こえてきました。
ゆっくりゆーっくり進んで二人でどこに蝉さんが
いるのか目をこらし、耳を澄ませて進んでいくと、、、


どんどんそのジリジリの声が近づいてきて
とうとう





いたよーーーーーーっ!!!!


案外普通の位置?!!!

に居てくれて安心したぁぁああチューお願いキラキラキラキラ



セミファイナル的に

急に飛んだりもあるからまじビビりますよね。


メチャクチャジリジリ



言うてるでしょ!!?

あちこちで発見がありますね。
子どもにとったらいろんなことが初めてだから
そういうの大切にしたいですなお願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符

蝉さんありがとう!!!

クロ