どうしても撮りたかったさっちゃんの寝顔 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

どうしても撮りたかったさっちゃんの寝顔

唐突な自撮り
失礼します!


これ、ただの自撮りじゃないんです。

涼しげな顔してますが、
実はかなり背筋プルプル言わして撮っとります。
この気持ちよさそうな寝顔、
ブロガーとしておさめないわけにいきません。


口開けてるのとかやばいです。
見てるだけで疲れが吹っ飛びます。
私にとってのパワースポットです。


こうなったら筋トレ兼ねて
(兼ねるの大好き。一石二鳥大好き)
全背中の筋肉を総動員して撮ったりました。
(そこは自分も写ります)

ちょっと自分に期待しましたが、
ダイエット魂に火はつきませんでした。

そんな7月最終日の夜でした!

今日も1日素敵な日になりますように筋肉筋肉筋肉
小さな幸せ見つけられる1日になりますように太陽

クロ