ラジオの時間。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ラジオの時間。


今日は


第五土曜日のラジオ
weekend fun! でございましたぁー!!!


ちょいだとお久しぶり〜♡


出口さんと〜UMAくんラブラブラブラブラブラブ


ゲストにはモデル、タレントでご活躍中の


ゆかっぴいこと小日向ゆかさん


にお越しいただきましたよ〜お願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符

とっても可愛らしくて、ほんわかな
女子の中の女子という感じがするけれど
どこかサバサバしている部分もあって
とても優しくて、素敵でした〜ハートハートハートハート

ラジオ初!!とのことだったんだけど
メチャクチャ話すの上手で話していて
楽しかった流れ星音符音符音符

そんな私は


サクッとパンを食べてバスを待ってますトラック


バスに乗るの久しぶり!
バス文化がないので調べるの難しかった、、
ラジオのまみちゃんが一緒に見てくれてマジ感謝お願いお願いお願い
家族と合流でーーーーっす!!!
集まってからランチ!って思ったんだけど
それだとお昼遅いし
さっちゃん眠たくなっちゃうかなと
思って先にお昼すませてもらって
合流で〜す。

今日も暑い太陽太陽太陽
みなさん水分補給しっかりしましょう!!!!

クロ