勝負の世界〜心からのエール〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

勝負の世界〜心からのエール〜

昨日の私


耳が大忙しになりながらも


移動時間に、LIVEで

瀬戸大也選手、萩野公介選手の出る

競泳男子200m個人メドレー決勝を見させていただきました〜爆笑拍手拍手拍手

時間にタイマーをかけて
LIVEに接続っ!!!


当たり前だけれど時間通りにサクサク
進んでいくし


とにかくメチャクチャ緊張しながら


画面に張り付きました。。。


この顔。


ゴーグルつけた顔見ても
萩野選手ってわかるようになった自分が
すごいっ笑い泣き!!!!!!

祈るようにというか、もはやまじで
手をお願いお願いお願いこうして祈りました。


マスクの下で小声で


がんばれ!がんばれ!!
神様ーー!!!!って叫んだ!!
(小声で)


お願いお願いお願いお願い
全力出せますように
悔いのない泳ぎができますようにお願いお願いお願いお願い

祈った!!!!

上から3番目が瀬戸大也選手、
下から2番目が萩野公介選手


萩野公介選手、直前の準決勝にて

後一本!しかも大也と決勝泳げるだなんて神様からのプレゼント!って最高の言葉残していたし、、、

この二人は同級生で、もう一緒にレースに出たのは十の桁ではなりないくらい。とも言っていた。
プレッシャーや、メンタルなど、メッチャきついアスリートの気持ちってほんとわかりたくてもわかることができないけれど、、そんな二人がまたこうして世界の舞台で決勝を共に泳げるだけでもとっっても幸せなことなんだろうなと思った、、

100m折り返し!!平泳ぎから


瀬戸選手あげてきて


キターーーーーーーー!!!
3位につけてるっ!!!
がんばれがんばれっ!!!!


ラスト、ほんと祈りまくり


きたきたきたきた3位だ!


お願いお願い

ラストのタッチ!!!!!!!!
で、、、


4位でした、、、
ほんとこれはもう手の回転のタイミングとかそういう世界の話になってくるね、、、

でも泳ぎ終わった後の二人は


この笑顔、、、


嬉しかった、、、


メダルには届かなかったかもしれないけれど
やり切った笑顔


自分の泳ぎ、レースができたことがわかる晴々しい笑顔でした。



メダルには惜しく届かなかったけれど


瀬戸選手も今回のオリンピックは
自分の泳ぎができず、誤算も多かったので


この競泳200m個人メドレーで自分の全力を
しっかりだせたことがほんとに良かったと思う。


二人ともお疲れさまでした。

とっても心が動くエキサイティングしたレースでした。

素晴らしい感動をありがとうございます!!!
みなさんはどんな競技に注目していますか!!?


クロ